はむ日記

ハムスターの飼育日誌

スポンサーサイト


訃報

昨日(7/27)、ひなさんが亡くなりました
2歳と25日でした
090203hina101.jpg

****** ▼ 追記記事 ▼ ******

昨晩7時半頃、晩御飯を用意して
さてお掃除しましょうねとケージを覗いたらひなさんが倒れていました
ぐにゃりと柔らかくまだ少し暖かいような感じでした
大和が頑張ってるのにノーマークだったひなさんに先に逝かれてしまうとは思いませんでした
2歳になってやや衰えは見えるものの元気バリバリだったんだけどなぁ
そういえば夕方雷を伴う暴風雨だったんです
きっと雷様に連れて行かれちゃったんだな

朝スイカを振舞ったら御満悦で食べてたんですけどね
090727hina1.jpg

090727hina2.jpg

090727hina3.jpg

雷雲の乗り心地はいかがですかひなさん
調子に乗って雷落とさないでね
スポンサーサイト

*** COMMENT ***

ハムスターサイズのスイカをもらって
逝ったんですね(・・、)
ひなさん、お疲れ様でした。
ありがとう。

はむさらいな雷様がいるなんて。

スイカ、美味しそうね。
美味しいもの食べて行っちゃったのね。

ひなさん、
予想箱から出てくる姿が大好きだったわ。
さみしくなるわね。

ゆっくり休んでね。

雷様、ヒュ~ッとやってきて可愛いひなちゃんに目をつけたのね。
真っ赤なスイカ、美味しかったかな。

ひなちゃん、姉妹のみんなによろしくね。。
みんなでなかよく休んでください。

>ママハムさん

マダーボールとかいう美味しい小玉スイカだったので
ひなさんもきっと満足してくれたと思います
ひなちゃんをかわいがってくださってありがとうございました

>はむははさん

そうそう、ひなさんとうとう競馬予想当てられなかったですもんね
あの世から当たり目をこっそり教えてくれてもいいんですよ、ひなさん
ひなさんをかわいがってくださってありがとうございました

>ぷくたまさん

「俺のイカす雷雲に乗っていかな~い?」って雷様にナンパされちゃったんだと思います(^^;
姉妹のみんながそろっちゃったからきっと河原でバーベキューしてるな
野郎共がまだそっちに行かないように見守っててください
ひなちゃんをかわいがってくださってありがとうございました

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

