はむ日記

ハムスターの飼育日誌

スポンサーサイト


デジタルフィルターで君も変顔♪

ぶっはっはっ(≧∇≦)
誰だおまいはぁ~
090706musa2.jpg

武蔵君でした~☆
元画像↓
090705musa1.jpg

新しいペンタちゃんK-7のデジタルフィルター「フィッシュアイ」を使ってみました
魚眼レンズに付け替えなくてもなんちゃってフィッシュアイ画像が作れます
スポンサーサイト

*** COMMENT ***

おう、鼻デカ写真だ。
赤ちゃんみたいでかわいいぞ~。
大丈夫よ武蔵君。
鼻デカでもイケメンのままだから。

>はむははさん

ビミョーな鼻デカ写真でしょ
お手軽で面白いの^^
私が持ってる本当の魚眼レンズはちょっと暗いレンズなので
夜のお部屋で使うにはちと厳しかったりして(・ω・;A

フォトショップの加工画像かと思ったら、
レンズによるものなんですか~(^^)
面白~い。

武蔵君、そのまましずくとなってピチョンと垂れちゃいそ(笑)

>ぷくたまさん

ぴちょん君ってマスコットいたよね(*^^*)
カメラ本体に撮影した写真をデジタルフィルタで加工する機能が付いてるですよ
魚眼レンズだともっと歪みますよ~^^

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

