はむ日記

ハムスターの飼育日誌



祝!2歳

ひなさん、大和君、武蔵君が7/2に
元気に2歳の誕生日を迎えました!おめでとーヽ(´▽`)ノ
パパもママも長生きできなかったけど君たちは親孝行者だっ!
これからもどんどん長生きしようねo(^o^)o
ぷくたまさんちのプリシラさんもおめでとーヽ(´▽`)ノ
天国にいるももちゃんこつぶちゃん、メロンちゃんにマンゴーちゃんもおめでとー!

懐かしのちみっこ時代の皆さん
どれが誰だかもうわかりゃしないわ┐(´∀`)┌
0707170156.jpg

0707200024.jpg

0707230027.jpg

0707250026.jpg


*** COMMENT ***

ひなさん、大和君、武蔵君、おめでとう~。
うわ~、わらわら~ず、かわいい~。
昔はこんなだったのねぇ。
しみじみ。

みんな、もっともっと長生きしてねぇ~。

懐かしい写真ですね~(^^)
みんな可愛い(笑)

プリプリにもお祝いをありがとうございます♪
これからもみんなで親孝行道を突き進んでいこうね~。

>はむははさん

ありがとうございまーす!
そうそう、こんなちっちゃかったんですよね~
あ~ちっちゃいなぁ~しみじみ
もうどれが誰やら全然わかりません
頑張って長生きするようによく言っときます

>ぷくたまさん

ありがとうございまーす!
懐かしいでしょ(*´ω`*)
どれがプリシラさんですかねぇ
たぶん一番大きい子だと思うんですけどね
みんなでどんどん長生きしようね!

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

