はむ日記

ハムスターの飼育日誌

スポンサーサイト


おできよさらばっ

昨日の朝には更に縮んでいたおできですが…
090630yama1.jpg


その夜…
おおおっ~!!!
090630yama2.jpg

取れてるっ!取れてるよぅ!!!
090630yama3.jpg

痕も残らずにきれいに取れてるみたいです
よかったよぅ~
090630yama4.jpg

漢方が効いたのか
それともこの間変更してもらった目薬が効いたのか
目薬変えてもらってから1週間ちょいで取れちゃったからこっちかな
いやいやホントよかったわぁ(ノД`)
スポンサーサイト

*** COMMENT ***

おでき、すっかりきれいにとれてよかったですね。
大変遅れましたが、ももちゃんのご冥福をお祈りします。体重測定3匹になって、さみしくなっちゃいましたね・・・。

やった~、大和君!\(^o^)/
もうどこにあったかわからないくらいキレイに
取れましたね。よかったよかった。

おぉおお~!
おめでとうございます。
見事にポロッと取れましたね(^^)
イケメン復活、やったね~!
お誕生日に間に合ってよかったね!?

というわけで2歳のお誕生日もおめでとう♪
武蔵くん、ひなちゃんもおめでとう~♪

>ポイントAさん

すっかりきれいに取れました♪
荒療治しないですんでよかったです^^
そうなんですよ、3匹になっちゃいましてね
掃除が楽になったのはいいんですがやっぱり寂しいです(´・ω・`)ショボーン

>こずえさん

きれいさっぱり取れました^^
お薬だけでこんなにキレイに治るもんなんですねーъ(´д`)グッ
無理に切ってもらったりしなくて良かったですわぁ

>ぷくたまさん

ああっ!今日で2歳だぁっ!
またすっかり忘れてました(; ̄ω ̄A``
プリシラさんもおめでとうございます
教えてくださってありがとうございます!
何のためにお誕生日カウンターつけてるんだ…_| ̄|○
ホントきれいなおめめで誕生日を迎えられて良かった~!

おおっ!!(@_@)
本当、綺麗に取れましたね~。
よかった、よかった。

>ママハムさん

こんなにきれいに取れちゃうなんてねぇ
もうびっくりです!
きれいなおめめに戻ってホントよかったです^^

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

