はむ日記

ハムスターの飼育日誌

スポンサーサイト


桃とボク 大和編  

日曜日にスーパーで桃を買いました
山梨産ですって 今シーズン初桃ですよ
090628yama4.jpg

うまいねぇ~
ももってお尻のほうからむくとむきやすいってテレビで言ってましたよ
(。・ω・。)b
090628yama3.jpg

大和君からクレームが出てます
090628yama2.jpg
おお、すまんすまんっ

大和君のおでき、さらに黒くなって縮んできましたよね
090628yama1.jpg
ポロっといっちゃえっ!ポロっとっ!
スポンサーサイト

*** COMMENT ***

おぉっ。
今にもポロッといきそうですね。
今週中にはポロッといきましょう!

それにしても桃が美味しそう(^^)

>ぷくたまさん

今にもポロッと行きそうでしょ?
でも今朝は更に縮んだもののまだ付いてました
むしってあげたい…ウズウズヽ(゚Д゚ )
桃大好きなんですよ!食べまくるぞぉ~

大きな泣きボクロというか
涙に見えるわ。
むしりたい気持ちわかるわ~。
カサブタとか、
もうちょっとというところが
一番むしりたくなるのよねぇ。

桃、うまそうだなぁ。

>はむははさん

んこv-294ついてる様に見えたのは私だけ…(; ̄ω ̄A``
この翌日無事おでき取れました!やったぁ~ヽ(´▽`)ノ
そうそう、かさぶたとかねついむしっちゃうのよね
で、また血が出ちゃうという…( ̄▽ ̄;;)
桃のシーズン到来ですよ!食べまくらなくっちゃo(^o^)o

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

