はむ日記

ハムスターの飼育日誌



宝塚記念のハム予想

明日は阪神競馬場で宝塚記念が行われます
ひなさん、予想お願いしますよ~♪

ひなさんお駄賃受領中…って何その顔( ̄ω ̄;)
090627hina1.jpg
ナニコレって…今朝ベランダで取れた自家製プチトマトですよぅ(;´Д`)

****** ▼ 追記記事 ▼ ******



枠連 5-5
前日最終オッズ 31.3

ということは馬連7-8ですな
ウォッカもいませんからねぇ~わかりませんよ~o(^o^)o

*** COMMENT ***

ひなさん、表情豊かねぇ。

やっぱりお尻が引っ掛かってるように見えるわ。
下から押し上げてあげたいわ。
5-5ですかぁ。
面白そう。
でも、6枠の呪いがかかっていてもよさそうなかんじねぇ。

・・・、バルク・・・
もう休ませてやってくれ・・・。

マイネルキッツ
アルナスライン
サクラメガワンダー
ドリームジャーニー
ディープスカイの馬連BOXを購入して当たり♪
ドリームジャーニーは好きだったステイゴールドの息子なので嬉しいなぁ^^
サクラもよく頑張ってくれたわヽ(´▽`)ノ
ひなさんはハズレでした(´・ω・`)ショボーン

>はむははさん
ひなさん目が無くなってるよね
そんなに嫌がらなくても…( ̄ω ̄;)
今日は6枠の呪いに掛かって欲しかったわぁ
惜しかった~

バルクのオーナーはがめつそうなヒトだからまだまだ走らせるんだね
人気馬だからいいところで引退させてもいいと思うんだけどなぁ

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

