はむ日記

ハムスターの飼育日誌

スポンサーサイト


安田記念のハム予想

明日は東京競馬場でGⅠ、安田記念が行われます
お天気も大丈夫そうでよかったですね^^
ひなさん、予想お願いしまーす♪

ひなさんお駄賃受領中↓
090606hina1.jpg

****** ▼ 追記記事 ▼ ******



枠連 5-6
前日最終オッズ 127.8
スポンサーサイト
«訃報  | HOME |  体重測定»

*** COMMENT ***

また6枠の呪いが復活ですか。
どうして先週だけ6枠の呪いが解けていたのかなぁ。

ほら、やっぱり、
ウオッカちゃんは押さえとかないと。
前がふさがっていたのに、
やっぱり強かったわねぇ
ウオッカちゃん。

◎ウォッカ
○スーパーホーネット
▲ディープスカイ
△カンパニー
△サイトウィナー
※トウショウカレッジ(うっちん)
の馬連BOXを購入しました
当たったけど…100円マイナスで_| ̄|○ガックシ
ひなさんはハズレでした (((´・ω・`)カックン…

>はむははさん
ウォッカものすごかったですね!鳥肌立っちゃいましたよ
あんなに前が詰まってたのに…普通やる気なくしちゃうのにね
すり抜けこじ開けぐいぐい行ってましたね!あんな馬いませんよ!

ひなさんはまた6枠の呪い復活です
なんでかしらねぇホント┐(´д`)┌ ヤレヤレ

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

