はむ日記

ハムスターの飼育日誌



東京優駿(日本ダービー)予想

さあさあさあ!
明日はいよいよダービーですよダービー!
お天気悪そうなんで馬場の状態も心配なんですけどね
ひなさん、予想お願いしまーす
090530hina1.jpg

****** ▼ 追記記事 ▼ ******



枠連1-8

前日最終オッズ 4.5

今回は、当たりそうな気がするぅ~♪

*** COMMENT ***

ひなさん、6枠の呪いから解放されたのね。
本気モードね。
あたりそう~。

それにしても、おいしそうなものを食べているわね、ひなさん。
手作り?

◎アンライバルド
○アプレザンレーヴ
▲トライアンフマーチ
△ジョーカプチーノ
△セイウンワンダー
△ロジユニバース
の馬連ボックスと
ひなさん予想の枠連1-8を厚めに勝ったんですけどね…_| ̄|○
ひなさんもハズレでした(´・ω・`)ショボーン

>はむははさん
ひなさん…6枠の呪いに掛かったままのほうがよかったね( ̄ω ̄;)
今回こそは当たるでしょ!と思ったのになぁ~┐(´д`)┌ ヤレヤレ
ひなさんが食べてるのは市販のおやつなんですよ^^^

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

