はむ日記

ハムスターの飼育日誌



体重測定

毎週恒例の体重測定の結果です
金曜日(5/22)に測定しました

ひな   180(-1)
もも   154(-5)
大和   156(+1)
武蔵   170(-2)

武蔵君体重測定中↓
090522musa1.jpg


*** COMMENT ***

武蔵くん、無造作ヘアがワイルドだわ。

子猫ちゃんがからこさんちくるんですねぇ。
子猫ちゃん、多摩ちゃん先輩にいろいろおしえてもらってね。

老後は猫を膝に乗せて縁側で日向ぼっこをしたいので
いつかは猫をと思っているけれども
まずは縁側のある家をさがさなきゃねぇ。
今、縁側って、ほとんどないわねぇ。

>はむははさん

寝起きでモシャモシャだったのね、武蔵( ̄▽ ̄;;)

そうなんです、こねこにゃん一匹引き受けたんです
大福って名前なんです^^かわいいんですよー
でもハム部屋の守りをもっと強固なものにしなくっちゃ
縁側で日向ぼっこ!いいですね~理想的です♪
でも縁側があるってことは一戸建て…( ̄ω ̄;)
難易度を下げてベランダで日向ぼっこで手を打ちますかね、私は(; ̄ω ̄A``

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

