はむ日記

ハムスターの飼育日誌



優駿牝馬 ハム予想

明日は東京競馬場で優駿牝馬、オークスが行われます
ひなさん、予想お願いしますよ~!

ひなさんお駄賃受領中↓
今日は山形産のサクランボだぞう
090523hina1.jpg

****** ▼ 追記記事 ▼ ******



先週と同じやんけ( ̄▽ ̄;;)

というわけで
枠連 1-6
前日最終オッズ 305.2

*** COMMENT ***

ひなさん、国産、おいしそう~。
やっぱり6枠好きねぇ、ひなさん。
でも、ブエナビスタちゃんは~?
あ、もしかして、ひなちゃん、
もてる女は嫌いなの?

ブエナビスタ
レッドデザイア
ディアジーナ
ブロードストリート
デリキットピース
の馬連BOXを購入しました
当たりヽ(´▽`)ノなんですが収支はマイナス_| ̄|○
ひなさんもハズレでした(´・ω・`)ショボーン

>はむははさん
やっぱり国産のさくらんぼはうまいですね
日本人のお口に合うんでしょうなやっぱり

6枠好きですよね~
なにか目印でもしてあるんじゃないかしら(・ω・;A
ブエナビスタ強かったですね~!
凱旋門賞にも挑戦するらしいですよ
モテる女は同姓に反感買うタイプも多いですもんね( ̄▽ ̄;;)

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

