はむ日記

ハムスターの飼育日誌

スポンサーサイト


さやえんどうと私 もも編

はいももちゃんっ
私のオカンが自家農園で育てたさやえんどうですよ
090521momo1.jpg

がぶりっ
090521momo2.jpg

おお、力強い(゚∀゚ )
090521momo3.jpg

まだまだ元気なももちゃんですが
お腹のデキモノが大きくなって膀胱を圧迫しているらしくてシッコ垂れ流し状態です
ま、それでも元気ならオッケー!
スポンサーサイト

*** COMMENT ***

新鮮でみずみずしいさやえんどうですねぇ。
からこままの愛情がたっぷりしみこんでいて
美味しさ倍増ですなぁ。
ばりばり食べてねぇ。

おしっこ、なっちゃうよねぇ。
身体をひやさないようにね。

>はむははさん

バリバリ食べてましたよ~^^
今度スナップエンドウ買ってきてあげようかしら
おしっこじわじわ出ちゃってるみたいです
たぶん本人も気持ち悪いからよく寝床を引っ越してるんだろうと思うんですよね
オムツするわけにもいかないもんなぁ

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

