はむ日記

ハムスターの飼育日誌

スポンサーサイト


ヴィクトリアマイルのハム予想

明日は東京競馬場でGⅠヴィクトリアマイルが行われます
ひなさん、予想をお願いしまーす♪

お駄賃受領中↓
090516hina1.jpg

****** ▼ 追記記事 ▼ ******

今回はちゃんと編集しました(・ω・;A



というわけで
枠連1-6
前日最終オッズ 53.8
スポンサーサイト
«体重測定  | HOME |  病院»

*** COMMENT ***

ひなさん、6枠好きねぇ。
必死に這い上がる姿は
思わず応援してしまいたくなったわ。

おしかったわねぇ、
1枠はあってたのにねぇ。
でも、ウオッカちゃんはおさえとかないと。
ほんとうに、ウオッカちゃん、強いわねぇ。

ブラボーデイジー
ウォッカ
ムードインディゴ
ジョリーダンス
カワカミプリンセス
の馬連ボックスを購入しました
久しぶりに当たりでーすヽ(´▽`)ノ
ひなさんはハズレ(´・ω・`)ショボーン

>はむははさん
6枠多いですかねぇ(・ω・;A
もしかして上りやすいのかしら
1枠選んだのはよい読みだったんですけどウォッカ外しちゃダメですよねぇ
それにしてもウォッカ強かったぁ~!
牡馬みたいでしたよね
安田記念も楽しみだわぁo(^o^)o

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

