はむ日記

ハムスターの飼育日誌



目薬ポッチョン

めぱちこが出来てる大和さんです
写真は目薬ポッチョンした直後です
090505yama3.jpg

最近は目薬を点すとき大暴れしないようになりました
090505yama1.jpg

めぱちこはまだ引っ込まないんですけど
おめめが開きづらいのは解消されてきたみたいです
090505yama2.jpg

*** COMMENT ***

目薬をさした直後なんですか。
フレンドリーに見上げて、
「早く目薬さして~」と言っているように見えますよ。
目薬のあとは楽だとわかったのかしら。
見上げるしぐさが愛らしい~。

>はむははさん

そうそう、目薬を点してケージに戻したところです
心のきれいな人にはそういう風に見えるんですね^^
私には
1枚目 なにすんだよぅ
2枚目 バカヤロー
3枚目 こっち来い!喰いついてやる
に見えます( ̄▽ ̄;;)

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

