はむ日記

ハムスターの飼育日誌

スポンサーサイト


天皇賞・春 予想

明日は京都競馬場で天皇賞・春が行われます
ひなさん予想お願いしま~す

↓ひなさんお駄賃受領中
090502hina1.jpg

****** ▼ 追記記事 ▼ ******





枠連 6-7
前日最終オッズ 26.9
スポンサーサイト

*** COMMENT ***

ひなさん、相変わらず慎重で
何度も迷ってましたね。
悩みに悩んだ結果、
なかなかグッドなチョイスじゃないですか?
きそうですよ。
楽しみ。
・・・バルク・・・・
怪我だけはしないでくれ・・・。

コスモバルク、まだ現役だったのね。
出走表見てびっくりですよ~。

勝ったのも伏兵だったし、速いレースでしたなぁ。

アサクサキングス
ドリームジャーニー
モンテクリスエス
スクリーンヒーロー
ゼンノグッドウッド
の馬連BOXを購入しましたが…_| ̄|○
ひなさんもはずれちゃいました(´・ω・`)ショボーン

>はむははさん
見た目によらず慎重派みたいです
けっこうビビリですからね( ̄▽ ̄;;)
お尻も相変わらず重たいし…あっ。・゚・(Д`(⊂(゚Д゚ つ⌒
バルク無事でよかったです^^

>ポン酢さん
外出してたのでレースをまだ見ていないんですが
変な馬が来たのでもうがっかりです_| ̄|○
バルクまだ走らされてるんです
8歳なのに…

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

