はむ日記

ハムスターの飼育日誌

スポンサーサイト


めぱちこ?

コメント承認制にしました
ウザいスパムがフィルタで弾ききれなくなっちゃって…( `_ゝ´)
コメントがすぐに反映されません
めんどくさくてゴメンネ

おととい大和君のおめめから血が出てたんです
090428yama1.jpg

起き抜けは目ヤニで開かないことがあったから
無理やり開いて切れちゃったとか?
090429yama2.jpg

目薬して様子を見てますが…
なんだかものもらいっぽいポチッとながあるような?
090429yama3.jpg

私もものもらい出来やすいのよね
プロポリス飲んでると治りが早い気がします
大和も飲む?
スポンサーサイト

*** COMMENT ***

あら、大和君、目が気になって掻いちゃったのかな。
目薬で治るといいね。
2枚目の口元が可愛いわ~。
貢物を差し出したくなる口元だわ。

プリプリも起き抜けは目が半閉じなことがしばしばです(汗)

大和くん、目を掻きすぎたのかな~?
目薬でスッキリ治るといいね。
もしくはプロボリス?
なんかすごく効きそう(笑)

>はむははさん

ここのところ毎日起き抜けは目ヤニでおめめが開かないんです
ジジイだからかしら(・ω・;A
目薬すごく暴れるのでなかなかヒットしないんです
じっとしてくれればすぐ終わるのにね┐(´д`)┌ ヤレヤレ

>ぷくたまさん

あららプリプリちゃんも?
目を擦り過ぎるとしわになるから気をつけてね(違)
目薬ポッチョンが暴れるもんだからうまくヒットしないんです
半分以上無駄にしてるんだと思います(; ̄ω ̄A``

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

