はむ日記

ハムスターの飼育日誌

スポンサーサイト


体重測定

毎週恒例の体重測定の結果です
金曜日(4/17)に測定しました

ひな   181(+7)
もも   183(-3)
大和   152(+5)
武蔵   165(+4)

<おまけ>
土曜日(4/18)に羽村市動物公園に行ってきました!モルモルいっぱい(*´д`*)
でも子供大杉で中に入れず…残念!
0904180038.jpg
スポンサーサイト

*** COMMENT ***

モルちゃんだ~。可愛いわぁ。
モルちゃんて可愛いですよね。
なぜかヘアレスが好きだったりします。
一度飼いたいなぁ。。

ああ、モルモル~。
触りたい、抱っこしたい、キューキュー言われたい~。
くらくら~。(興奮しすぎ)

こんにちは~。先日の井の頭公園に続きのモルさん写真ですね~(嬉)。
つい最近ペットショップにいったらモルさんが一匹いて近寄ったらキューンと連続で鳴いてカワイイ!と思ったら私の後ろでキャベツを切りだした店員さんが恋しくて鳴いていたようです(汗)。
私もモルさんだっこしたいな~、大勢の子供には大人は太刀打ちできませんよね(・・涙)

>ぷくたまさん

ぷくたまさんはヘアレスがお好みなのね
お顔のところだけちょっと毛があるとこが面白いよね
私は前に井の頭で会った志乃さんぽい子がいいなぁ
一度飼ってみたいよね

>はむははさん

あんなにステキな生き物を子供らだけに独占させるなんてもったいないよね
是非大人用おさわりコーナーを設けていただきたい
ん?ちょっとエッチな響きになってしまうのはなぜだろう(・ω・ )

>ポイントAさん

そうそう、そういう仕草がいいですよね
んであの鳴き声がたまらないんですよね(*´д`*)
やっぱり子供だけに独占させるのはもったいないですよ
触れ合いコーナーに子連れじゃない大人が入ってくと変な目で見られるのも納得いかないし
是非是非大人用触れ合いコーナーを設けていただきたいですね

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

