はむ日記

ハムスターの飼育日誌



皐月賞のハム予想

明日は中山競馬場で3歳牡馬の三冠レースの初戦、皐月賞が行われます
ひなさん、予想をお願いしますよ~

↓ひなさんお駄賃受領中
090418hina1.jpg

****** ▼ 追記記事 ▼ ******

ひなさんお尻が大きくて予想箱の穴から出るのに苦戦している為また長いです(1:42)

ひなさんったらまたせっかく出たのにまた隣の穴に入っちゃうんだもん┐(´д`)┌

んで、ひなの結論(^・ω・^)は…
枠連 5-7 前日最終オッズ 139.5

それと入っちゃった8枠も押さえときたいので
枠連 5-8
 前日最終オッズ 54.4
枠連 7-8 前日最終オッズ 16.6

の三点でございます
グリグリの一番人気のロジユニヴァースを思いっきりスルーしてますけど (゚ε゚)キニシナイ!!
«体重測定  | HOME |  病院»

*** COMMENT ***

ひなさん、毎回、一回出て、隣に入ってますねぇ。
なにかこだわりがあるのかしら。
やっぱりお尻がつかえてますなぁ。

ロジユニヴァース、来ませんでしたねぇ。
さすがひなさん、わかってらしゃる。
しかも、枠連 7-8、おしかったわね。
次こそ、あたるかも。

◎ロジユニバース
○リーチザクラウン
▲アンライバルド
△ナカヤマフェスタ
△セイウンワンダー
の三連複BOXを購入しましたがハズレ!
ロジユニバース伸びないし
ひなさんは惜しかった~!
余計なのが間に突っ込んでこなけりゃ…

>はむははさん
ひなさんねぇ、なんでいったん出たのに隣にまた入っちゃうんですかねぇ(;´Д`)
お尻は間違いなくつかえてますよね!
いやでもホント今回は惜しかったわぁ
次回に期待できますねo(^o^)o

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

