はむ日記

ハムスターの飼育日誌



体重測定

毎週恒例の体重測定の結果です
金曜日(4/10)に測定しました

ひな   174(+1)
もも   186(±0)
大和   147(-2)
武蔵   161(-2)

<おまけ>
先々週井の頭公園に行ってきたんです
ああ、モルに埋もれたい(*´д`*)キュイキュイ
0903280014.jpg

«病院  | HOME |  桜花賞予想»

*** COMMENT ***

うわああ~、モルモル~!
埋もれたい~!

誰かやってくれないかなぁ
埋もれ用モル軍団出張貸出サービス。
そんなのあったら、毎日たのんじゃうよ~。

>はむははさん

埋もれたいよね!すごく埋もれたいっ!
モルの出張サービス?いいなそれ♪
毎日頼んじゃいますとも!
あのキュイキュイホヨホヨの声を聞くともうたまらんです(*´д`*)
土曜日に多摩動物園に行ったんですがそこでもモルボイスにやられまくりです
なんであんなにかわいい声なんだろう(*´ω`*)

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

