はむ日記

ハムスターの飼育日誌

スポンサーサイト


桜花賞予想

明日は阪神競馬場で桜花賞が行われます
もう一週早かったらちょうど桜も見頃だったろうに…
なかなか桜花賞の時まで桜をもたせるのは難しいんでしょうなぁ
さて、今回も予想屋さんは代打のひなさんです

お駄賃強奪中のひなさん( ̄ω ̄;)
090411hina1.jpg

****** ▼ 追記記事 ▼ ******

「その1」は長いのでお暇な方だけどーぞ (1:51)

やっと出たと思ったらそのまま隣の穴に入っちゃうし( ̄▽ ̄;;)
だからその2はそのまま続行


枠連 2-4  前日最終オッズ 114.8
せっかく入った5枠も押さえておいたほうがいいよね、ブエナビスタだし
というわけで今回は
枠連 2-5  前日最終オッズ 19.0
枠連 4-5  前日最終オッズ 10.2

の3点です
ひなさん次回はもっと上手に穴から出ようね!
スポンサーサイト

*** COMMENT ***

ひなさん、下から出ようとしていたわねぇ。
姉妹ねぇ。
うむ、ブエナビスタはやっぱりおさえておかないと。

でも、フェイントをかけたりして惑わすなんて、
ひなさんも魔性の女ねぇ。

ブエナビスタ
ダノンベルベール
サクラミモザ
レッドディザイア
ヴィヴァーヴォドガ
の三連複BOXを購入しましたがハズレ!
ひなさんもはずれちゃいました(´・ω・`)ショボーン

>はむははさん
ブエナビスタ強かったですねー!
オークスも楽しみです^^

ひなさん下から出ようとしてたの判りましたか!
もうね、いつか予想箱を破壊されるんじゃないかとドキドキしてます(;´Д`)
上手に出る方法を早く会得して欲しいです

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

