はむ日記

ハムスターの飼育日誌

スポンサーサイト


あみカピさんと私 もも編

あみカピさんが散歩中のももちゃんに遭遇しちゃいました
090402momo1.jpg

ああ、耳を食われるぅ
090402momo2.jpg

あ、バレちゃいました?
090402momo3.jpg

子カピさんもかわいいでしょ?ちょうどジャンガリアンサイズかもね♪
090404momo1.jpg
スポンサーサイト
«桜花賞予想  | HOME |  病院»

*** COMMENT ***

ももちゃん、カピバラさんに
ビックリ警戒したお顔になっていますねw
でもコカピさんが出てきたら
穏やかなお顔になっている*
ヤッパリやさしいももちゃん*
子連れには優しいのね**

あみカピさん、いいなぁ。
ももちゃんも興味津々ですねぇ。
そうそう、残念ながら、カピさんなんですよ。
許されない恋なんですよ。
んでもって、子持ち。
子カピ、ラブリー!

>ヒロさん

お散歩中に別のハムスターが現われたかと思ってビックリしちゃったんでしょうな(^^;
耳かじられなくてよかったですわ
最近上野動物園に行ってないなぁ
ホンモノの親子カピさんに会いたいなぁ

>はむははさん

ん?恋!?
親カピさん♂だったんですかっ
私はてっきりお母さんかと思ってましたよ
そうかそうきたかぁ!
じゃあ奥さんカピも編んで三つ巴の戦いにしなくては(コラ)
修羅場を子供に見せてはいけません(ウヒ)

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

