はむ日記

ハムスターの飼育日誌

スポンサーサイト


悪いねずみ

ねずみさん編みました。
0903310019.jpg

お尻の丸みがなんとも…(*´д`*)
0903310018.jpg

編み図はクローバーさんです


ところで今朝ね、ひなさんにお薬を飲ませようとケージを開けてみたらば…
なんじゃこりゃあヽ(`Д´)ノ
0903310020.jpg

ひ、ひなさん…_| ̄|○
穴から脱走しなくてよかったよぅ
090331hina1.jpg

まあ幸い底部分のスペアがあったのでそれに取り替えて事なきを得ました
もう穴あけないでよねっヽ(`Д´)ノ
090331hina2.jpg
スポンサーサイト

*** COMMENT ***

ねずぐるみ、可愛いわ。
ハツカネズミとカヤネズミの許されない恋かしら。

ひなさん、怪力・・・じゃない、力持ちねぇ。
市原悦子さんのように、のぞいているけれども
「からこ家の家政婦(ひなさん)は見た!」ごっこをやりたかったのかしら。
脱走は危ないから、青いのは穴を開けないでねぇ。

うわー、さすがゴールデン!
防御した横からここまで齧るとは、その根性
おそれいりました(^^;)

>はむははさん

ねずぐるみかわいいでしょ^^
ハツカネズミとカヤネズミかぁ!
かわいい系ねずみですね♪
私はてっきり大黒ネズミとドブネズミかと…( ̄▽ ̄;;)
市原ひなさんすごいアゴ力なんですよ
日ごろからガリガリやってるだけに程よく歯が磨り減っています(^^;
ホントもう穴あけないで欲しい…

>こずえさん

もうねこの人破壊力がハンパないです(; ̄ω ̄A``
もう数箇所穴開けられててその度補修して満身創痍だったんですけど
今回の大穴は致命傷でした_| ̄|○
ラットさんはかじらないのかしら

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

