はむ日記

ハムスターの飼育日誌

スポンサーサイト


高松宮記念のハム予想

明日は春のGⅠシリーズ第一弾、高松宮記念が中京競馬場で行われます
いつもはももちゃんに予想してもらっているんですが
ももちゃんは療養中ですので今回はひなちゃんにお願いしますよ!

090328hina1.jpg

あ…そうだった(; ̄ω ̄A``
でもそんなこと忘れちゃうくらいすごい元気なんだもん^^

****** ▼ 追記記事 ▼ ******

初予想のひなさんですが予想にかなり苦労してました( ̄▽ ̄;;)
動画は長いのでお暇な方だけドーゾ (3:49)

やっと出たのにまた入っちゃうんだもん(; ̄ω ̄A``

枠連 4-7
前日最終オッズ 8.2
スポンサーサイト

*** COMMENT ***

ひなちゃんも手術したばっかりよねぇ。
でも、怒れるひなちゃん、
元気なのはなによりなのよ。
予想箱の中で身づくろいしたりして
リラックスしていますねぇ。
そして、何度か出てくるのに失敗していますねぇ。
お尻がおも・・・・・。
いえ、なんでもありません・・・。

今回はずいぶんと長考していましたねw
療養中のももちゃん、
早く復帰できるといいですね。
ひなちゃんも・・・・
手術したばっかりだったのね;;
でも元気でお駄賃ももらえるから・・・
働くといいことあったよねww

ひなちゃん、代打予想で
色々考えちゃったのかな?

スリープレスナイト
トウショウカレッジ
アーバンストリート
ファリダット
ローレルゲレイロ
の馬連BOXを購入しましたがハズレ!
ももちゃんは片方は当たりだったけど相手が来なかった~残念!

>はむははさん
やっぱりお尻が重たいですよね
穴から顔を出したまま回っちゃったり
出るのにお尻が引っかかったりしてましたもん( ̄▽ ̄;;)
そんなに太ってないはずなんだけどなぁ(; ̄ω ̄A``
ひなさん仕様に穴を大きくした方がいいかしら…

>ヒロさん
そうそう代打で初予想だから色々考えて出たり引っ込んだりしてたんですよ~(違)
今回の予想はかなりいい感じだったんですよ
はずれちゃったけど
次回に期待です

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

