はむ日記

ハムスターの飼育日誌

スポンサーサイト


編みハムさん

こんなの編みました!編みハムですな
090315momo1.jpg

あ、ももちゃんがカツアゲしてるぅ(゚Д゚;)
090315momo2.jpg

ざんねーん!それ食べられないヒマ種です
090315momo3.jpg

ちびハムも作りましたよ
0903210095.jpg
あ、コラコラ挑発しないのっ

編みハムはこの本に載ってます

スポンサーサイト

*** COMMENT ***

いやん、かわいい~。
ももちゃん、ほんとうにヒマ種を狙っているわねぇ。
とられなくてよかったわねぇ。
あ、本物のヒマ種とピーナツを持っているわ。
ももちゃん、今が狙い時よ!
(どっちの味方だ?)

>はむははさん
かわいいでしょ~
この本だいぶ前に買ったのにずっと放置しててようやく編むことができました
本ではお鼻部分の色は白だったんですけどね
ももちゃんにカツアゲされないように編みハム親子は高いところに引越ししちゃいました( ̄▽ ̄;;)

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

