はむ日記

ハムスターの飼育日誌

スポンサーサイト


紫のジャガイモと私 もも編

今日は13日の金曜日ですね
先月もそんなこと書いた気がするわ( ・ω・)モニュ?
今日はハムさんたちのウンチを持って病院に検便してもらいに行こうと思ってたのに
検便に使えそうなうんちが見つからなくて断念
みんな乾燥してるんだもん
やっぱり夜のうちに回収しておかないとダメね(; ̄ω ̄A``

先日はむははさんから紫色のジャガイモをいただきました
シャドークイーンっていうんですって
皮も中身もキレイな紫色!茹でてハムさんたちにも振舞いました
090312momo1.jpg

はい、ももちゃん♪
090312momo2.jpg

よかったねー!ももちゃん
090312momo3.jpg

人間はどうやって食べようかなぁ~o(^o^)o
はむははさん、ごちそうさまでした♪

スポンサーサイト

*** COMMENT ***

自分で送っといてなんですが
食べ物とは思えないほどの色ですなぁ。
ももちゃん、勇気あるなぁ。

お楽しみいただけたら幸いです。

紫のじゃがいもかぁ・・・って、じゃがいも!?
親が九州に住んでいるワタクシは、紫のさつまいもならなじみ深いけど、じゃがいもにも紫バージョンがあるんですねぇ。
いや、びっくり。さすがは北海道・・・・。
お味はフツーのおじゃがなんでしょうか。

>はむははさん
本当に珍しいものをありがとうございました!
食べ物とは思えない?イエイエ
ハムスターは見かけに左右されず本質を見抜いていらっしゃるんですよ
茹でた時のお湯の色にはちょっとビックリしましたけどね( ̄▽ ̄;;)

>ぷくたまさん
私も紫のサツマイモだったら知ってるんですけどね
ジャガイモにも紫があるとは知りませんでしたよ
ホントさすがは北海道ですわ
お味は普通のジャガイモ味でしたよ^^

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

