はむ日記

ハムスターの飼育日誌

スポンサーサイト


嫌われたスナップエンドウ

はい、大和君スナップエンドウですぞ
なにこれ

え~!臭くありませんよぅ
くさっ

あ、このやろ
イラネーヨ

その後ちょびっとだけ食べて放置してました( ̄ω ̄;)
後日あげたときもそう
やっぱりマヨネーズがないとダメか(違)
スポンサーサイト

*** COMMENT ***

大和君、なんて顔なの!
ピーマンを食べろと言われた子供のような顔ですよ~。
ここまで全身で拒まれては、
スナップえんどうさんも立場ないですなぁ。
うん、マヨネーズ付けると美味しいよねぇ。
人間は。

サヤインゲンやサヤエンドウ・スナップエンドウって、好き嫌いが多いんですよねぇ。
あ、キヌさやも顔をしかめられたことあるっけ。

ハムちゃんには刺激的なニオイなんでしょうか。
不思議です。
大和くん、皮くらいは臭くなく…ないですか(笑)?

>はむははさん

ひどい顔でしょお~
納豆食べたってこんな顔しないのに┐(´д`)┌ ヤレヤレ
私は納豆を食べろといわれたらこんな顔しますよ
大和にとっては納豆球の臭さなのかしら(; ̄ω ̄A``

>ぷくたまさん

豆類って好き嫌いが多いんですかねぇ
ま、確かに独特の香りはするかもしれませんね
空豆は私でも臭いと思うけど…
そういや湯で落花生の時もこんな顔されたような…( ̄ω ̄;)

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

