はむ日記

ハムスターの飼育日誌

スポンサーサイト


そこまでしなくても…( ̄ω ̄;)

スーパーでスナップエンドウが売ってたんです
この時期珍しいかと思って買ってきました
はい、ひなさんどーぞ
くれくれ

こ、怖いです(;´Д`)
はよ離せ

ああ…頬袋が尖ってるぅ
おぐっ

どんな顔してるか見せてごらん
もがもが

ひどい顔( ̄▽ ̄;;)
そこまでして頬袋に入れなくてもいいのにねぇ┐(´д`)┌
スポンサーサイト
«体重測定  | HOME |  冷却中»

*** COMMENT ***

ぶぶぶぶはははは~、なんて顔~。
ひなさん、豪快だなぁ。
さすがの頬袋もスナップえんどうの長さは
クリアできなかったのねぇ。
無理やりクリアしているけれども。

半分にして頬袋に収めるという発想をしないところが
男前だわ。(女の子だけれども)

手の甲の2-5が気になりまつwwww

すごい詰めっぷり(笑)
とーちゃんも可愛さに大笑いしてました。

・・・何度見ても笑えます(^m^)

>はむははさん

豪快でしょ~!
体を張って笑いを求めてますよねコリャ
スナップエンドウがはみ出ちゃうとは思ったよりひなさんの頬袋の奥行きはなさそうですね
ホント半分にするとか小さくするとかして収納しようって発想はないんですね
そこがハムスタークオリティ

>ポン酢さん

お、目ざとい
これは写真撮影されたのがフェブラリーステークス前日のハム予想より後であることを表しています

>ぷくたまさん

お、とーちゃんにも笑っていただけましたか
それはひなちゃんも体を張った甲斐があったというものですъ(´д`)グッ
ホント豪快なんだからこの子は( ̄▽ ̄;;)
プリシラちゃんもレッツトライ♪

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

