はむ日記

ハムスターの飼育日誌

スポンサーサイト


ω寒頭熱

さっき武蔵さんのおうちを覘いてみたらば…
うう、あられもない…(´ρ`)
ω

頭寒足熱っていうのは聞いたことありますけどこれじゃω寒頭熱ですなぁ
おたましゃんはラジエーターでもあるのでこうして放熱してるんですね、ふむふむ
スポンサーサイト

*** COMMENT ***

あーら、ありがたいお姿(笑)
お部屋はぬくぬくなんですね(^^)
我が家のビんちゃんも見せてくれないかしら。

↓花粉症、大変そうですね。
わたくしも花粉症なので、先日耳鼻咽喉科で薬をもらってきました。
飲み薬と鼻にスプレーするお薬、それに目薬(^^;
市販の薬よりは眠くなりませんよ~。

武蔵さん、この季節に珍しいお姿、ありがとう。
75日長生きするかもしれないから拝んどこ。(-人-)
あったかいのねぇ。
うんうん、放熱はしとかないとね。
頭は暗くしておきたかったのねぇ。
いろいろ物語っている寝姿だわ。

よ、よだれが・・・何て立派なおωさんでしょう(*^^*)
保温ってちょうどイイ状態にするのが難しいですよね。
個体によっても適温が違うし。うちも長毛さんは
真冬に野良寝したり、ヒーター避けてたりしたなぁ。

うふふっ( ̄ρ ̄)
おしげもなくご披露感謝です。
モザイクもちょっぴり怪しげで・・・( ̄ー ̄)

>ぷくたまさん

武蔵はよく適当なところで行き倒れ風に寝てることがあるんですよ
毛が大和よりモフモフだからやっぱり暑いのかなぁ
ビンちゃんのステキなお姿お待ちしてますo(^o^)o

花粉症まだ症状は序の口でこれからもっとひどくなります(*T^T)ズルズル
病院のお薬も結構眠くなるヤツもあるんですよ
今年の花粉は少ないといいなぁ

>はむははさん

75日長生きって…初物ですかっ( ̄▽ ̄;;)
やっぱりヒーターが暑いのかなぁ~うーむ…と考えて
昨日から部屋のエアコンの設定温度を一度下げてみましたけどどうかしら
翔ちゃんのところはしっかり籠って寝るから放熱もいらないのかな
ちなみに私も暗くしないと眠れないほうです(でも居眠りだとなぜか平気)

>こずえさん

やっぱり保温は難しいですねぇ
エアコン+ペットヒーターなんですけどね
「ピタリ適温」なのになかなか適温になりません(; ̄ω ̄A``
ヒーターの上にタオルを敷いて調整して入るんですけどね
あとはハム自身が巣材で調整してもらうのがいいのかなぁ

>ママハムさん

うふふっ 楽しんでいただけましたか♪
モザイクのところには美しくない状態のうんこさんがあったんです
コロコロうんこさんだったら躊躇なくそのままさらしてるんですけどね( ̄▽ ̄;;)

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

