はむ日記

ハムスターの飼育日誌

スポンサーサイト


紫芋と私 ひな編

はい、ひなちゃんにも紫芋…
ガブリ

ひぃ~Σ(´д`ノ)ノ
とっととはなさんかいっ!

強引ですなぁ( ̄ω ̄;)
ぐいぐいぐいっと

あら、入りませんか?
はいらない…

あの…小さくしてから入れようという考えはないんですか?
気合が足りないのね

( ̄□ ̄;)!!
気合じゃぁ~!

よくないっ!
よっしゃ

あ、今日は13日の金曜日だっ
スポンサーサイト

*** COMMENT ***

ひなちゃん、ぐいぐい行ってますね、強引ですねぇ(笑)
力強くてステキよ♪

ほっぺから出すのも大変そうだけど、大丈夫だったかしら(^^;?

さすが、ひなちゃん、パワフルですねぇ。
気合いで「どりゃぁ~!」と入れている姿
たくましいわ~。

そう!13日の金曜日!
来月の13日も!

↓ からこさん、大門通の同僚だったんですか!(ちょっと違う?)

>ぷくたまさん

ホント強引でしょー( ̄ω ̄;)
小さくしてから入れれば苦労しないのにねえ┐(´д`)┌ ヤレヤレ
出すところは残念ながら見ていないんですが大変だったに違いないです
目に浮かぶようだわ( ̄▽ ̄;;)

>はむははさん

このヒトすごいでしょ( ̄▽ ̄;;)
気合で何でも何とかなると思ってるに違いないです
可憐な女の子なはずだったのにぃ (((´・ω・`)
あ、来月も13日は金曜日なんですか!不吉ですねぇ( ̄ー ̄)ニヤリ
そうそう大門とは実は同期で…って違っ!
DVDのおまけだったんですよね、確か

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

