はむ日記

ハムスターの飼育日誌



紫芋とボク 大和編


はい、大和君にも紫芋ですよ
あむっ

ん、何か御不満でも?
何でこんな色してるですか

それはおそらく作出者の趣味でしょう
紫の芋が~好き~それだけ~♪…って歌もあったでしょ
それ、紫の「服」だし

動画もあるでよ


大和さんお気に召したようですね♪
気に入ったぞ

*** COMMENT ***

大和君、とても気に入ったようですねぇ。
動画でも、「離さないぞ~」という気持ちが伝わってきます。
そうそう「紫の芋が~好き~それだけ~♪」
あ、「服」でしたっけ?
ご指摘ありがとう、大和くん。。
でも、歌詞の流れからいって「芋」のほうがしっくりくるかも。
「芋」で歌ってほしいですねぇ。大泉さん。

↓武蔵君、落としちゃったんですねぇ。
でも、その不器用なところが愛らしいわ~。

>はむははさん

はむははさんなら食いついてくれると思ったのよぅ^^
国際諜報員手帳の鏡持ってますよん
大泉さんホクレンのCMで歌ってくれればいいのにね
でも北海道で紫芋って作ってるのかしら(・ω・;A

↓のヒトね、
意識が違うところに行っちゃうとおててがお留守になるんですね
私と一緒だわ(; ̄ω ̄A``

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

