はむ日記

ハムスターの飼育日誌



節分 ひな編

節分シリーズ最終回です

はい、ひなちゃんにもお豆さんですよ~^^
くんくん

またそのお顔ですか( ̄ω ̄;)
納豆じゃないから臭くないでしょうが
むむむっ

ん、片目開きましたね
ん!?

うまいでしょ?
うまいじゃん

ヽ(ヽ´Д`)ヒイィィィ!!
もっとよこせぇ~!

*** COMMENT ***

いつもながらの劇的変化表情、
いい味出してますなぁ。

一番下の画像のシロハラハムスターっぷり、ツボだわ~。
指食べていいから(こらこら)
もっとお腹見せてぇ~!

>はむははさん

シロハラハムスター…(* ̄m ̄)プッ
このシロハムスターの勢いあまってる時はホント恐いんですよっ
特に乾燥納豆食べてる時なんて尋常じゃない勢いなんですから
ホントに指食べられちゃいますよ?
今度動画で撮影挑戦してみようっと

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

