はむ日記

ハムスターの飼育日誌



節分 武蔵編

昨日の続きでーす

はい、武蔵君にもお豆さんあげる…って
ちょっ、それ私の指ですよ Σ(゚д゚lll)
あーん

ハイハイ、それがお豆さんです
ポリポリ

おいしいですか
カリカリ

そうですか…豆落ちましたよ(・ω・;A
ぺろーん

*** COMMENT ***

武蔵君、可愛い舌が出てますよ~。
落ちた豆、引っかかってますが
ちゃんと拾えましたか?

>はむははさん

舌を出した拍子に手の力が抜けて豆が落ちちゃったんですな
お豆さんはそのまま下に落下しました( ̄ω ̄;)
コヤツよく落とすんですよ

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

