はむ日記

ハムスターの飼育日誌



かぶと私 ひな編

漬物用にかぶを購入したのでハムさんにもおすそわけです
はい、ひなさんっ
あー

むっ

一枚目の写真ちょっとボケちゃってて残念っ
だってひなさん勢いあまって私の指を食いつきそうで恐いんだもん(・ω・;A
はなさんかいっ

*** COMMENT ***

ひなちゃん、大きなお口ね。
口の奥が見えますよ~。
手をかじるとみせて早く手を放させようとするワザを使っているのかも。
うちの翔ちゃんがやる技ですが。

ひなちゃん、目が真剣。

>はむははさん

すごいお口でしょ(* ̄m ̄)プッ
思わずひるんで写真がボケちゃいました
え、そういう技なの?翔ちゃんの技!?
翔ちゃん、ひなさんにハム通信(どんなの?)を使って教えたわね!
ハムスターのネットワークは侮れないわっ

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

