はむ日記

ハムスターの飼育日誌

スポンサーサイト


足元を見てない男

武蔵君ったらお散歩中に書類が入ったケースの上に登っちゃいました
ふんふ~ん

クリアファイルをよじ登って上に行く気ですか?
でも足元に注意しないと…
お、登れそうじゃん

ずるっとケースの中に落ちちゃいました(^^;
あ、あぶねぇ(゚Д゚;)

私も足元に目が行かない性質でよく蹴つまずいたりぶつけたりするので
生傷が絶えません(; ̄ω ̄A``
スポンサーサイト

*** COMMENT ***

夢中になりすぎるとほかの事を忘れるって
ありますよねぇ。
上に上がることに集中したのね。
這い上がってくる顔がきまり悪そう。
武蔵君、見てなかったからねぇ。(笑)

けがをしないようにしてね。

>はむははさん

どうも飼い主もハムスターも注意力散漫のようです
昨日ワタクシソファーに座ろうとして足元に敷いてあったラグが滑ってしりもちをついてひじを擦りむきました(; ̄ω ̄A``
ハムもよくボトッと落ちますからね
お互い気をつけねば( ̄▽ ̄;;)

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

