はむ日記

ハムスターの飼育日誌



最近栗食ってる写真ばっかりですな

はい、大和君甘栗ですよん…ってなんか鳥っぽいよ
あーん

ぎゅうぎゅうっとしまって
ぎゅうぎゅう

お、瘤取り爺さんみたい(゜m゜*)プッ
ぽこっ

最近栗食ってる写真ばっかりですな
またスーパーで買ってきちゃったのでまだ栗が続きますよ(たぶん)

*** COMMENT ***

すばらしい大口!
入っちゃうなんてすごいね(^^)

ぽこっとしたほっぺと、
ポケッとしたお顔に座布団一枚~!

>ぷくたまさん
大きいのよね、お口…(・ω・;A
でも結構力技で入れてますよね
ぐいぐいぐいっって
いただきました!座布団一枚~♪

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

