はむ日記

ハムスターの飼育日誌

スポンサーサイト


初さいたま

三連休の初日に埼玉県こども自然公園に初めて行ってきました♪
ネズミさんの仲間たちがいっぱいいるということで以前から一度行って見たかったんですo(^o^)o
この日は寒かったせいか休日だというのにガラガラでした

放し飼いになってるマーラさん 
マーラさん

プレさんお食事中
プレさん

カピバラさんねむねむ
カピバラさん

ふれあいコーナーのモルさんかわいさ爆発中
モルさん

おさわりタイムが終わりに近づくと飼育員さんたちが橋をセッティングするんですけど
橋を目にしたモルさん達はもう帰りたくて仕方ないの
勢いあまって箱から落ちちゃう子続出です(*´ω`*)
おうち帰るぅ~!!!

さあさあ帰りますぞ


小さい動物園なのかと思ったら結構広くて歩きでがありました
写真もいっぱい撮っちゃった☆
フェネックとハムさんを見忘れちゃったのでまた行かなくっちゃっo(^o^)o
2万円のカピバラさん特大ぬいぐるみが気になってしょうがない…
スポンサーサイト

*** COMMENT ***

モルちゃん、すばやいですねぇ。
真剣な顔で橋を渡っていますね。
お仕事が終わったら、もしかしてお食事なのかしらね。
マーラさんって、何の仲間さんかしら。
アップに耐えるモデルっぷりですねぇ。
カピバラさんもいい味出してるわ~。
さいたまかぁ・・・・、
行ったことないわ・・・。

おお、とうとう行かれましたか!
いいでしょう、ねずみ心を鷲掴みでしょう(^-^)
夏に行くとカピさん達がプールで泳いでいるのを
見られますし、春は桜がきれいだし、季節ごとに
楽しめますよ。

すみませーん、
モルちゃんが二段重ねで可愛いんですけど~(^^;
鼻と口をむすぶラインがたまりません。

プレちゃんも、カピバラさんも可愛いわぁ。
次に行ったら特大カピバラさん、お買い上げかしら(^-^)?

モルさんたちかわいいですね。箱から落ちちゃうくらい、早くおうちに帰りたいのかしら?いずれにしろ一列で橋を走って帰るモルさんたちの姿が微笑ましいですね。

>はむははさん
ここのモルさんも魅力満載でしたよ^^
マーラさんはカンガルーぽいようなウサギっぽいようなお顔をしてますが
モルさんと同じテンジクネズミの仲間です
井の頭自然文化園にもいるんですよ
まつげバシバシでうらやましい

>こずえさん
やーっと行って来ました!すごくいいです!
ホントねずみ好きにはたまらんところですね^^
動物との距離が近いしレッサーパンダが高い木に登って伸び伸びしてたのがすごく印象的でした
桜とカピパラプールも見に行かなくっちゃo(^o^)o

>ぷくたまさん
モルさん2段重ねかわいいでしょ!
キューキュー鳴いて早く早くぅ~っていってるのがたまらんのです
ホントあふれるばかりのかわいさでしたよ^^
特大カピさん旦那におねだりしたらガッチリ断られたので普通の大きさの親子を連れて帰ってきました

>ポイントAさん
お、モルさん好きのポイントAさんにもたまらない所だと思いますよここ!
動画でちょっと遅れて走ってきた子達がいたでしょ
たぶん箱から落っこちちゃった子達です(゚m゚*)ププッ

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

