はむ日記

ハムスターの飼育日誌

スポンサーサイト


甘栗とボク 大和編

はい、大和君にも甘栗あげる♪
くんくん

ほーらおいしいでしょ?
あむっ

コヤツ皮むいてあげないと食べないの
んふ

そのまま渡したら皮もむかずに放置されてました( ̄ω ̄;)
収納♪

この坊ちゃまめ!

スポンサーサイト

*** COMMENT ***

「え?ぼくはお坊ちゃまだけれど、
なにか?」by大和君。
なんちって。
収納済みの顔が満足そう~。

甘栗むいちゃいましたばかり食べていると、
皮をむくのはめんどくさいですよねぇ。
人間もハムスターも
こうやってめんどくさがりになっていくんですねぇ。

>はむははさん
この坊ちゃま、他のハムたちにも皮むきサービスのことバラしたみたいでね
ひなちゃんもむいてあげないと食べなくなっちゃいましたよ
もう無くなったからいいけどね┐(´д`)┌ ヤレヤレ
甘栗って日がたつと硬くなりますよね
冷凍したらどうだろうか?

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

