はむ日記

ハムスターの飼育日誌

スポンサーサイト


甘栗と私 ひな編

4日にお寺へ初詣に行ってきましてね、お土産に甘栗を買ってきましたよ♪
他の皆さんは受け取ってくれなかったので写真もないんですけどね
ひなさんには期待してますぞ!
はい、どーぞ♪
なにこれ

と、見せかけて…うーんさすが♪
がぶっ

この栗をくわえてるお顔が好きです^^
ん?
スポンサーサイト

*** COMMENT ***

そうそう、甘栗、美味しいのよ。
ガブ~っと行ってね、ガブ~っと。
「ん?」の顔、
口に気持ちが集中しているわね~。

奇遇ですね~。
ウチでも甘栗をあげたんですよ。
それほど好評じゃなかったけど(^^;

ひなちゃん、しっかりくわえてますね(笑)
鼻先のムニムニがナイスです。

>はむははさん
私も久しぶりに皮付きの甘栗買いました
買っても「むいちゃいました」だもん
ガブ~っとくわえたままどこにしまおうかうろうろするんですよ
おちつけーってば(;´Д`)

>ぷくたまさん
おや、奇遇ですな♪ムニムニ
うちもあまり好評じゃなかったんですけど
皮むいて配ったら喜ばれました
立派な歯持ってるくせに(-。-) ボソッ

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

