はむ日記

ハムスターの飼育日誌

スポンサーサイト


体重測定

毎週恒例の体重測定の結果です
金曜日(1/2)に測定しました

ひな   155(-1)
もも   177(±0)
大和   134(-3)
武蔵   140(-3)

<おまけ>
ももちゃん体重測定中
予想箱から出るのにお尻がつかえてるんじゃありませんか?
ちょっとダイエットした方がいいんじゃ…(; ̄ω ̄A``
なによう

スポンサーサイト

*** COMMENT ***

ももちゃん、巨大な美女になってますね~♪
フチにつかまってて可愛いわっ。

・・・穴があいてるのですか?
だれかが齧ったのかな(笑)
犯人はだれかしら(^^)

縁につかまっている手がキュートですねぇ。
ポーズが可愛いわ~。
ふんばっている足のモンペ具合に
くらくらしちゃう。
お尻がつかえるところがももちゃんの魅力よ~。

>ぷくたまさん
我が家の女の子らしくどすこいになってきちゃうました(・ω・;A
でも歴代の予想屋さんにはもっとどすこいな子がいたんですけど…
もしかしてももちゃん足が短いのかしら( ̄ω ̄;)

あ、穴を開けた犯人はたぶん小雪ちゃんです
あの子はハカイダーだったから(; ̄ω ̄A``

>はむははさん
「揺れますのでふちにおつかまりください」って感じですね(?)
お尻の大きい人のモンペ姿は迫力なのです
うち親戚のおばちゃんのモンペ姿はすごかったもんなぁ(違)

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

