はむ日記

ハムスターの飼育日誌

スポンサーサイト


京都金杯予想

明日は京都競馬場で京都金杯が行われます。
ももちゃん、予想お願いしますよー!
はーい

****** ▼ 追記記事 ▼ ******





枠連2-6

前日最終オッズ 118.8
スポンサーサイト

*** COMMENT ***

↓金杯はめでたい名前の馬が勝つといいますものね。
今年は富士でしたか。
昨日、ウィンズの傍を通って
ももちゃんの予想を買おうかなと思ったのですが
またも荷物が多くてあきらめたんですよ。

ももちゃん、最近、
なんだか、予想屋として風格が出てきましたねぇ。

おめでたい名前シリーズで
金ゴウリキシオー
茄子ノストローク
のワイドと
アドマイヤオーラ
マルカシェンク
ファリダット
シゲルフセルト
バトルバニアン
の馬連ボックスを購入しましたが…_| ̄|○
ももちゃんもハズレ

>はむははさん
中山金杯は見事におめでたい名前のお馬さんがきましたが
京都はダメでした(・ω・;A
ももちゃん、風格出てきました?
太ったからかなぁ(゜゜;)バキッ☆\(-ω-;)
そろそろ当てて本当の風格を出して欲しいものですわ

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

