はむ日記

ハムスターの飼育日誌



中山金杯予想

「一年の計は金杯にあり」
ということで今年も金杯から予想屋さんはお仕事スタートです。
今年もよろしくね、ももちゃん♪
がんばるっす

今年はどういうわけだか中山金杯と今日と金杯が違う日に行われるんです。
せっかく日曜日に金杯やるのに京都だけ月曜日じゃ世の中の競馬ファンが困りますよ
前日発売だってやってないんだから ┐(´д`)┌ ヤレヤレ

※修正
月曜日の京都金杯は前日発売やるそうです。
日曜日に買えます
ただし、三井住友銀行はシステムメンテナンスの関係で
前日20:55~1月5日(月)7:00まで入金指示ができませんよ、ご注意くだされ

****** ▼ 追記記事 ▼ ******





枠連 5-7

(前日発売なしなのでオッズもなし)

*** COMMENT ***

アドマイヤ富士
金グストレイル
ヤマニン金グリー

めでたい名前の三頭の馬連BOXと3連複を購入しました
馬連で初当たり~ヽ(´▽`)ノ

ももちゃんはハズレ
今回は旦那が「5-7はいいよ!俺も乗る!」というので多めに買っといたんですがね(・ω・;A
明日も頑張りましょうね、ももちゃん

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

