はむ日記

ハムスターの飼育日誌

スポンサーサイト


有馬記念 予想

中山大障害は残念でしたねぇももちゃん
1着の馬は予想した4枠にいたんですけどね
相手を間違えちゃいましたもんね(;´Д`)

さてさて、今日はいよいよJRA今年の最後のGⅠ、有馬記念ですよ
今年はちょっと出走頭数が少ないんですが
あのメイショウサムソンもこのレースで引退だそうですよ
鞍上は残念ながらマモさんじゃなくて武なんですが( ̄ω ̄;)

じゃ、予想お願いしまーす…ってその手に持ってるのは!?
もう買っちゃったもんね

****** ▼ 追記記事 ▼ ******





というわけでももちゃんが持ってる馬券はこれ!

馬券

前日最終オッズ 136.6
スポンサーサイト

*** COMMENT ***

馬券を持っている姿がさまになっているよ、
かっこいいよ、ももちゃん。
予想の穴から出るのがちょっと困難なグラマーさんのところも、わたくし好み。

参加することに意義がある状態の
5年連続出場馬さん(コスモバルク)を買おうかと思ったけれども、
今日、仕事だから買いに行けないと気づいたわ。
会社の人はダイワスカーレットとマツリダゴッホと言っていたわよ。
でもね、やっぱりメイショウサムソンさんに
有終の美を飾ってもらいたいわね。

ダイワスカーレットを軸に
カワカミプリンセス
フローテーション
エアシェイディ
アルナスライン
スクリーンヒーロー
メイショウサムソン
マツリダゴッホ
に流したのに…
なんか大外から変な馬が飛び込んできたよぅ_| ̄|○
アドマイヤモナーク!?ヽ(`Д´)ノウワァァン
ももちゃんもハズレでした

>はむははさん
馬券は前日の夜にネットで買ったので持たせてみました!
ホントお尻重たいみたいで予想箱から出てくるのに手間取ってますよね( ̄ω ̄;)
はむははさんの会社の人もきっと大外から飛び込んできた変な馬のせいできっと_| ̄|.......○コロコロ
ってなってますね(・・、)

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

