はむ日記

ハムスターの飼育日誌



中山大障害 予想

日付が変わったから明日はいよいよ有馬記念ですね、もう今年もあとちょっとかぁ~
と、その前に! 
今日は同じ中山競馬場でジャンプのGⅠ、中山大障害が行われます
このレース好きなんですよ、最近行ってないなぁ~
今日もたぶん自宅観戦です
ささっ、ももちゃん予想お願いしますよ♪
お尻重たいのよね

うん、動画を見ればわかります(; ̄ω ̄A``

****** ▼ 追記記事 ▼ ******

↓長いよ!お尻重たいんだきっと…(1:48)


↓こっちは短い お鼻痛そう…(0:15)


枠連 4-5

前日最終オッズ 18.6

*** COMMENT ***

マルカラスカル
ペネトレーター
キングジョイ
メルシーエイタイム
テイエムエース
の馬連BOXを購入しましたのであたりですヽ(´▽`)ノ
でもマルカラスカルが堅いと思って厚めに買ってたのでちょっとへこんじゃった
コーナーで外に飛んでっちゃったのはなんだったんだ( ̄ω ̄;)

ももちゃんもハズレ
惜しかったねー

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

