はむ日記

ハムスターの飼育日誌



初物いちご ひな編

(ちょっと前のネタの続きだけど細かいことは気にしないったら気にしないっ)

はい、ひなさんにもあまおうさんだぞぉ
すっぱそう

すっぱくないですってばぁ
ん?

ね♪
すっぱくなーい

その場でちゃんと実をかじってくれたのはひなさんだけでしたよ(;´Д`)

*** COMMENT ***

ひなちゃん、表情豊かねぇ。
真ん中の片目をつぶった画像が特にお気に入り~。
ひなちゃん、ヘタには興味ないのかしら。
ヘタも美味しいらしいわよ。(余計な入れ知恵)

↓大和君、礼儀正しくヘタを食べているけれども、
実もおいしいのよ。

>はむははさん
ヘタもバッチリ食べてました
余すところなく残さずいただくのが彼女のポリシーなんだそうです(; ̄ω ̄A``
大和はいちごを食べ物だと認識してないのかも
今度ヨーグルトかけてあげてみようかしら
あ、そうそう!いちごの苗注文したんですよ
春には自家製いちごが食べられるぅo(^o^)o

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

