はむ日記

ハムスターの飼育日誌

スポンサーサイト


朝日杯フューチュリティステークス 予想

明日は中山競馬場で朝日杯フューチュリティSが行われます
何度もいいますが
朝日杯2歳ステークスでいいじゃないですか!
いいづらいんですよまったくもうo(`ω´*)o

ね、ももちゃん♪
しらなーい

お駄賃のクルミに夢中で聞いてくれません(; ̄ω ̄A``

****** ▼ 追記記事 ▼ ******

↓1つ目は長いよ(1:09)





枠連 1-3


前日最終オッズ 5.7
スポンサーサイト

*** COMMENT ***

2歳のお馬さんたち、
誰が誰だか・・・。
あら、武豊が復帰しているわ。
治ったのねぇ。
一つ目の動画、
どこからか回し車の音が・・・。
誰の音かしらねぇ。

ミッキーパンプキン
シェーンヴァルト
エイシンタイガー
フィフスペトル
ホッコータキオン
の馬連BOXを購入しましたが…_| ̄|○
ももちゃんもはずれちゃいました
今回は当たりそうだったので200円購入してたんですけどねぇ
次は有馬記念だっヽ(`Д´)ノ

>はむははさん
私も2歳のお馬さんはさっぱりですよ┐(´д`)┌ ワカラン
武復帰しちゃいました(; ̄ω ̄A``
有馬記念のサムソンの鞍上はマモさんじゃなくなっちゃいました(´・ω・`)ショボーン
ガラガラ回し車に乗ってるのはたぶん武蔵です。
あいつのホイールは立て付けが悪いみたいでうるさいんです( ̄▽ ̄;;)

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

