はむ日記

ハムスターの飼育日誌



目をつむる…どころじゃない( ̄ω ̄;)

はい、大和くんにもインゲン…ってなんだその顔は( ̄ω ̄;)
くさっ!

臭くありませんよぉ!なに言ってるんですか!!
やめれぇ

おっ?
ん?

ほら見ろおいしいでしょ~!お豆はおいしいんですよ!
くさくなーい

納豆は臭いけどな(゚ν゚)クサー

*** COMMENT ***

あ、なつかしいわ。
我が家では故てんちゃんがいんげんを嫌ってました。
でも、大和くんは美味しそうに食べてるね。
とてもかわいらしいお顔です。

>ぷくたまさん
てんちゃんインゲン嫌いだったのかぁ
やっぱり臭かったのかなぁ(^^;
二匹に変な顔されたインゲンさんは国産だったんですけどねぇ┐(´д`)┌

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

