はむ日記

ハムスターの飼育日誌



おしゃれ白菜

朝差し入れのヨーグルトをひなさんが黙々と食べていたので
白菜を首にかけてあげました。ストールみたーい(違)
もぐもぐ

…ひなさん?
気にならないんですか?白菜首にかけられてるんですよ?
きにしてらんない

どーでもいいそうです(´・ω・`)ショボーン
ちょっとはかまって欲しいワン

ヨーグルトの隣にある怪しげな緑の物体は平蔵犬用に作ってる野菜ペーストです。
いろんな野菜をまぜてぶいーんとやってあるのです。
海苔じゃないぞ。

*** COMMENT ***

白菜がフリルのようね。
フリルなひなさん、可愛いわよ~。
あら、ひなさん、おしゃれより食い気?
からこさんに向かってターンして
「似合う?」と言ってみてね。
うううっ、想像するだけでくらくらしちゃう~。(おばか?)

>はむははさん
そうなのよ!
立ち上がってくるりとこっちを向いて見つめてくれるだけで鼻血ブーでおやつ倍増だのにねぇ(変)
白菜は体を温める食材だそうなのできっと首に巻いても暖かいはずよ(嘘)

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

