はむ日記

ハムスターの飼育日誌

スポンサーサイト


体重測定

今日から12月だそうで。
師走かぁ…年賀状作らなくちゃなぁ…めんどくさー

あ、さて。
毎週恒例の体重測定の結果です。
金曜日(11/28)に測定しました。

ひな   154(±0)
もも   175(±0)
大和   142(+1)
武蔵   142(+4)

<おまけ>
武蔵くん体重測定中
ん?
スポンサーサイト

*** COMMENT ***

大和くんと、武蔵くん、同じ体重ですね(^^)
合わせたみたい(笑)

明日でみんな一歳五ヶ月かぁ。早いもんですね~。


>ぷくたまさん
計ったように同じ体重だったので笑っちゃいました
最近めきめきお肉をつけてるみたいです
冬だもんね

そっかぁ1歳5ヶ月になったのね
ほんと早いなぁ~
もっとゆっくりでいいのにね!

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

