はむ日記

ハムスターの飼育日誌

スポンサーサイト


ジャパンカップ予想

明日は東京競馬場でジャパンカップが行われます
今回は有馬記念よりも豪華メンバーが揃ってるんじゃないでしょうか
メイショウサムソン、ウォッカ、ディープスカイのダービー馬3頭に
アサクサキングス、オウケンブルースリーの菊花賞馬2頭
去年の有馬記念馬マツリダゴッホ
それから北海道の星コスモバルクですよ~
こりゃもう楽しみですわぁo(^o^)o
ね、ももちゃん♪
( ̄д ̄) エー
栗飽きちゃいましたか( ̄ω ̄;)

****** ▼ 追記記事 ▼ ******

今回ちょっと撮影に失敗しちゃって…(・ω・;A




枠連 2-7

前日最終オッズ 9.2
スポンサーサイト

*** COMMENT ***

おお、ウオッカちゃんラブですね。
当たりそうな感じですね。

ほんとうにいい馬ばかりで
迷っちゃいますね。
いいレースになりそう。

◎メイショウサムソン(マモちゃん)
の単勝と複勝
それと
オウケンブルースリー(うっちん)
ウォッカ、ディープスカイ、マツリダゴッホを絡めて馬連ボックスを購入しましたが….;"*・⊂(。∀。')つ;・.;"
なんだスクリーンヒーローって?
つまらん、つまらんぞー、デムーロ帰れ!
酒だ酒持ってこーい(大荒)

>はむははさん
ウォッカ3着でしたねぇ残念
サムソンは掲示板に届かず
バルクはしんがりでしたか…
競馬場に見に行かなくてよかったわ(´・ω・`)ショボーン
有馬記念は武に戻っちゃうんだろうなぁ(´TωT`)マモ…

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

