はむ日記

ハムスターの飼育日誌



マモーヽ(´▽`)ノ

今度の日曜日のジャパンカップ、メイショウサムソンの鞍上が石橋守騎手に戻りましたよ!
やったやったぁ~ヽ(´▽`)ノ
マモちゃんですよー!
うれしいねぇマモちゃん♪
もうっ!応援しちゃうo(^o^)o

*** COMMENT ***

マモちゃんお久しぶり~。
メイショウサムソンと石橋守騎手の名コンビですか。
楽しみですねぇ。
マモちゃんもうれしそう。

うち(?)もコスモバルクが骨折から復帰して参戦します。
もうオッズなんてどうでもいいの。
ただただ元気で完走してくれればいいわ。
(悟りの境地)

ウオッカちゃんもでてるのね。
彼女も期待大ね。

>はむははさん
メイショウサムソンと石橋騎手のコンビ復活で
マモちゃんもお空の上できっと喜んでると思うのデス
私もすごくうれしくってねぇ^^
そうそう、コスモバルクも復帰ですもんね!
騎手が五十嵐冬樹だったらもっとうれしかったんですが…
今回のジャパンカップは超豪華メンバーだから見に行きたかったんだけど
ものすごく混みそうなので行けないかも(´・ω・`)ショボーン

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

