はむ日記

ハムスターの飼育日誌

スポンサーサイト


マイルチャンピオンシップ 予想

この3連休はJRAさん3日間とも開催なんですって。
んで明日は京都競馬場でGⅠ、マイルチャンピオンシップが行われます。
ももちゃん、予想お願いしまーす♪
はいよっ

予想箱改造したんですよ!バージョン5ですな。
くるくる回転枠の周りに壁を設け、軸はCD-ROMのケースのものを再利用してブレを軽減。
エコな一品に仕上がっております。
これで下をくぐられちゃうこともなくなりましたъ(´д`)グッ

****** ▼ 追記記事 ▼ ******





枠連 4-6
前日最終オッズ 78.7

スポンサーサイト

*** COMMENT ***

マイネルレーニア
ブルーメンブラット
サイレントプライド
スーパーホーネット
エイシンドーバー
の馬連BOXを購入しました
7-17 当たり~ヽ(´▽`)ノ

ももちゃんはハズレでした(´・ω・`)ショボーン

ももちゃん、最初、警戒してましたね。
下からくぐれないのに気づいたのね。
それがわかったら、さっと上から出ましたね。
切り替えが早いわ~。

武豊が前のレースの落馬で骨折して出場できなかったとか。
3頭も落馬して、皆さん大丈夫だったのかしら。馬も心配。

>はむははさん
下からくぐれなくしたのはいいんですけど
中に入ってもらうのに上の枠の穴からはいってもらわなくちゃいけなくなっちゃって…( ̄▽ ̄;;)

あ、武は骨折だったんですか!
3頭も落馬!?それはえらいこっちゃ!
お馬さんは大丈夫だったのかしら(・ω・;A
今日のマイルチャンピオンシップでアンカツに乗り替わりになってたから落馬っていうのは聞いてたんですが明日のレースも全部乗り替わりになってたもんね。
最近ついてないねぇ…お大事に。

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

